ボイメンという沼に足を入れるまで

 

こんにちは!

記念すべき初ブログは

私がボイメン沼に浸かるまでを書いていこうと思います(^^)

 

まず、私がBOYS AND MENというグループを知ったのは、およそ4年前の2014年。

私は関西ジャニーズJr.が大好きな学生でした!

そう、あのキンプリの平野くんと永瀬くんが『なにきん』(なにわ皇子&KinKan)で活動していた時代です。

とある日、私は平野くんが元ボイメンであることを知りました。

ボイメンとはなんぞや??

となった私はYouTubeで見てみることにしたのです。

 

そこで出てきた動画はチョコプリのMV

f:id:comichi_purin:20181019215853j:image

 

 

……正直ですよ?正直なところ、よく知らない男の子たちがイチャコラしてても萌えないですよね…_(:3」z)_

 

私はその動画を見て、「このグループはこの路線なんだ」

と思い、沼に足を入れることなくジャニオタを続けるのです…。

 

ここで弁解。

ボイファミになった今、チョコプリのMVは大好物です!!笑

もう、みんな可愛い!!

ゆうぴんイケメン!!

緑の双子ちゃんやばい!!

 

……はい。

そして、私はボイメンに偏見をもちながら、北海道で放送されている番組でボイメンを見ることもほぼなく気がつきゃ2017年。

 

2月になまらどタイプの顔に出会うのです。

めちゃイケで。

そうです。あの大運動会です。

興味本位で見た番組でした。

私に電流が走ります!!

『なんだあの坊主の人!!!』

 

昔からちょいと強面な顔がタイプな私は田中俊介を見たときにどタイプすぎてびっくらこいたんですよね〜笑

そして最後のウミガメのように泣く田中俊介は可愛さでしかなかった。

f:id:comichi_purin:20181019215900j:image

 

 

でもね、十数年ジャニオタをやってる女はここでもまだボイメン沼には浸からないのです。

ただ、ジャニーズJr.特有のグループ解体や退所等があったりして、モチベは保てていませんでした。

 

2017年7月、普段はZIPを見てる我が家がたまたまイチモニを見ていたとき

『ボイメンがイチオシ祭にくる』ことを知るのです。

その5人のメンバーの中に坊主くんがいるじゃありませんか!!

入場無料だって…美味しいご飯食べれるって…遥輝と中島(ファイターズ選手)のコラボ商品食べれるって…

 

行くしかない!!

 

そうと決まれば予習しよう。

4年の時を経て、再度YouTubeでボイメンを見るのです。

……?  あれ……??

甘々系じゃなかったの??

 

BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(読み:ゴー ヨジジュク ゴー)」MV - YouTube
なまらかっこいい

BOYS AND MEN - 「ヤングマン〜B.M.C.A.〜」MV - YouTube
仲良しかよ、なまらかわいい

BOYS AND MEN - 「YAMATO☆Dancing」ミュージックビデオ - YouTube

やっぱりなまらかっこいい

 

ちょい待って??やばくない??

 

ついにきましたよ、ボイメン沼に両足でつっこんでしまう時が…!!!

 

そこからはもう早いです。

光のスピードで私の世界が変わっていきます。

 

映画が好きな母とTSUTAYAに行くと

BOYS AND MEN ~One For All, All For One~ - BOYS AND MEN

が置いてあったのです!

優秀!!今は無き家近のTSUTAYA!!

 

家帰ってさっそく観ます。

泣いたよねー。まだメンバーの名前も覚えきれてない新規を名乗るのもおこがましいくらいの人間がドバーですよ。

母は勝くんにころりとやられ、今も水野推しです。

 

HMV

BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~ - BOYS AND MEN

を勢いで買うと

コントもやるし、歌って踊るし、ゲームコーナーもあるし、本当にエンターテインメント集団だなぁ!!と彼らの魅力にどんどんハマりにハマり

 

あっという間に初現場であるイチオシ祭を迎えるのです。

 

もっと早く好きになりたかったと日々思いますが、本ちゃんがマコライで言ってくれたように、自分が知らない歴史よりも長い間ファミリーでいられるようこれからも全力で応援していきたいと思います(^^)